wiiマリオ

少し前の話ですが…

wiiマリオにハマってました。

夫婦でギャーギャーと夜な夜な…


私はゲーム好きですが、アクションが苦手。

小さい頃に兄とよく遊んでましたが、

まぁ足を引っ張りまくってましたね。

1upキノコを必死に取ろうとして死に、

綺麗に一人分の穴に落ち、

何度練習しても飛べずに地上へアタック。

プレイしたことのある人なら、あぁそのレベルね、とお分かりかと。


基本的にBは押したままだよ、などなどの教えがあったにも関わらず上達しないままでした。


それが今回、頑張りました!

1日1セーブというノルマを設け、(砦か城クリアでセーブ可)

夜な夜な練習。

いや~本気になると上達が早い。

なんで?という死に方がなくなりました。

さらに、小さい頃の憧れだった、無限1up!

出来ました!wiiマリオでは99になると、マリオが帽子を脱ぐんです。





じゃん‼️

めちゃめちゃ感動しましたよ~!


あまりにハマってしまい、短期間でフルコンプ!

全面クリアはもちろん、スターコインも全て入手、ワールド9も隠しゴールも全てクリア!

「コンプリートしました!」のメッセージに夫婦手を取り合い歓喜!

結婚5年目の夫婦の共同作業は無事終了!


左手の親指にはマメマリオが出来ました。



もうしばらくはゲームはいいや!

有野課長の忍耐力の凄さを再確認しました。



ちゃんちゃんp(*^-^*)q

FF XIII





はい。FF XIII です。やっと動画載せられた!(^^)!


PS3購入時に同時に買いました。

その画像のすばらしさに感動いたしました。



でも・・・・


召喚獣GETのバトルが難しく、また、文字が小さくて(TVが小さい?)、ポッキリと心を折られ、

20時間ほどプレイした状態で、長いこと放置してました。



しかし、またトライすることにしました。

今度こそエンディング見るぞ~!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3860位
アクセスランキングを見る>>