緊張・・でも嬉しい

ちょっと前の話になりますが・・

日曜日に、たっくんのおばさま・おじさまに挨拶してきました。

私はお会いするのが初めてで、ちょっと緊張・・


でも、新しい親戚が増えるのって、とっても嬉しいんです。

特に、私は生まれた時すでに祖母が他界してましたから、「おばあちゃん」が出来たことが嬉しいのです。



いよいよ、ご対面!

おばさまは、とっっっっても気さくな方で、安心しました。

よく話して下さる方で、どうしようって不安も無く。

それでいて、物腰がやわらかい感じのする不思議な方でした。


おじさまは、まずツナに一生懸命かまって下さって・・。

でもツナはワンワン・・汗)

優しい感じの素敵な方でした。


いまだに、「うちの嫁です」と紹介されるとドキドキします。

嬉しいやら恥ずかしいやら・・。

でも、悪い気はしませんね。



もう一家族、ごあいさつが出来ていないので、会えるのを楽しみにしています。


ツナは・・やっぱり初めての人に会うとダメですね。。

吠えまくり。。

でも、帰られる時には、行かないで~といった感じでキャンキャンいってました。

なら最初から懐けばいいのに・・。


おばさま達が帰られた後のツナ君はというと・・

ドッカリ

テーブルの上にドッカリ・・

なんでそんな偉そうなのさ・・

なんだよぅ・・

この日のツナ君は・・

行きの電車で吠えなかった +20
お父様を覚えていた +20
お母様にペロペロしていた +20
トイレをはずさなかった +20
相変わらず可愛くて場をなごませてくれた +20
おばさま・おじさまに吠えた -20
ちょっと俺様だった -10

合計 70点 でした。


次は80点を目指しましょう!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3860位
アクセスランキングを見る>>