Dreams Come True !!

この前の日曜日に、たっくんの実家に行ってきました。

7月以来でしたから、けっこうご無沙汰してしまってました。。


ツナもとっても嬉しそうでしたよ。

うれしー☆

みんなに囲まれてご満悦♪

今回は粗相もなく、あまり吠えずに良い子でした。

行きの電車でも大人しく乗ってくれましたしね。


唯一吠えたのが、たっくんの弟に向かってです。

尻尾ふりふりしながら、自分で近寄っていってはキャンキャン。。

仲良くなりたいけど、どうしたらいいか分からない~(>_<) って感じでした。



最初はなかなか落ち着かなかったけれど、そのうち、自分の場所ゲット。

どや顔(笑)

そこは・・たっくんが座っていた椅子ですけど?ツナ君・・

なんですか、そのどや顔は・・・

居心地よい~

あらら、寝始めちゃった・・


いつもそうなんですけど、やっとツナが落ち着いてきた頃に帰る感じで・・

以前、私が入院した時にお世話になっていた家なのに、覚えていないのかなぁ?

たっくんがトイレに立つと、必死に着いていきます。不安なんでしょうね。

まあ、我が家でもそうですからね、ただ、たっくんの実家はひろ~いので、余計にその行動が目立つんです。

トイレへの行き方が何通りもあるなんて、迷っちゃうよね、ツナ君。

実は私もまだあの家の構造を把握しておりません(^_^;)


ひとつとってもうらやましいのが、庭です。

くんくん・・

ツナを遊ばせて、それを見ながらお茶するなんて、なんて幸せなの~(>_<)


先日の話・・

私たちはこの家のすぐ隣に住んでいて、庭がつながっているんです。

そして、ツナを遊ばせていると、ツナが実家の窓をカリカリ・・

お母さんが出てきておやつをくれたり、お父さんが「あいつはまだ寝てるのか~?」って言ったり。

っていう夢の話・・です・・(^_^;)

いや~幸せな気分で起きましたよ。


いつか実現するといいなぁ・・と思います。私の夢です。夢を夢で見たっていうね・・(笑)


Dreams Come True !!




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3860位
アクセスランキングを見る>>