

暁を覚えず

体調が、イマイチ。



通院はなんとかクリアし、先生に相談してきました。

要は、朝に抗うつ薬のサインバルタを復活したが、イマイチだと。

先生は、必要なのは抗うつ薬じゃないのかも、と。

今までは、鬱病に対抗すべく、せめて抗うつ薬1種類に絞ろうとしてきましたが、

今の私は、鬱状態というよりも、波があるのが問題。

無気力・無意欲、かと思えばソワソワ動きまわり、

ボーっとするかと思えば、頭の中が忙しくなったり。

先生は、ムラがあるよね~と。

そして、朝のサインバルタを、エビリファイという薬に変えることに。

エビリファイは、お久しぶり!な薬。

パニック発作も酷かった頃に、補助的に服用して、すごく効いたのを覚えています。

抗うつ薬ではありません。

以前の私は、everyday fight!と名前を覚えました(笑)

これで様子見て、上手くいけば夜の抗うつ薬にサヨナラし、抗うつ薬0へという目論見です。


以上は持病の話…




ここに、花粉症+風邪も加わり、鼻も喉もダメで、

そうなると、息が出来ず…((((;゚Д゚)))))))


20日からたっくんが年休をいただきまして、

久しぶりに両実家へと遊びに行きましたが、

そんな調子でほとんど動けず…

4日間だから服2パターンと寝間着1でいっか。と思っていたら、

一番必要なのは寝間着だった…(。-_-。)



今現在は、エビリファイの副作用なのか、サインバルタの離脱症状なのか…と格闘中です。


春病も暁を覚えず…

元気な私はもうしばらくお待ちくださいませ…( ; _ ; )/~~~



プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4372位
アクセスランキングを見る>>
