スポンサーサイト


最近のツナ君は・・

おはようございます!

今日からいよいよ旅行に行ってまいります(^O^)/


10時起きのつもりが、5時に起きてしまった私。。

たっくんとツナ君はまだまだ夢の中。。


最近、病気のことやら仕事のことやらのネタが多かったので、ちょこっとツナ君を載せたいと思います。

あ、正直、暇つぶしですので・・すみません・・


桜はもう終わりで残念ですが、それでも、今年もツナ散歩では毎日お花見でした♪

桜道

これはツナの散歩道です。

川沿いの道に見事に桜が咲き誇ります。桜のトンネルです。

風が吹くと花びらが舞って、たまにツナの鼻にペショッと付いたりします。が、写真を撮る前に取ってしまうのです。。最高のシャッターチャンスなんですけどね~。動物を撮るって難しい。。


最近は本当に暖かくて、ツナも日陰を選んで歩くようになってきました。

もうすぐ昼間の散歩は無理かしら・・?

でも、春風に気持ち良さそうな顔を見せるツナです。

春風

私、ツナのこの顔大好きなんですよね~♪

日差しに目を細めて、風をめいっぱい感じて、本当に気持ち良さそう。。


昨日、たっくんとこんな話に。。

ツナを抱っこしようとした、たっくん。でもツナに拒絶されてしまい・・

「そんな安い男じゃないってか?」って(笑)

「そうだよ~。ツナは超高いよ!」と私。

「ねぇ、ツナか1億かっていったらどっちとる?」とたっくん。

「ツナ」と即答した私。

「だよね~♪」とたっくん。


ただの親バカか?  一応、ついでに聞いてみた。

「私か3億かっていったらどっち?」

「ゆうちゃんだよ~(^_^;)」

・・・なにその苦笑い?


今日はまたしても雨女発揮です。

明日は降らないで~(>_<)

ではでは・・

行ってくるね!



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫!明日は晴れるよ。

気をつけて行ってらっしゃい。

ちょっと気温低めの様子・・・風邪引かないようにね。

No title

いいな、ワンコと宿v-238
ちょ~楽しそうですねv-237
うちも連れていってみたいなぁ。。。
車酔いがすごくて、長距離の移動がだめなんです、うちの柴。

ツナくんの写真、たくさんアップしてくださいね。
気をつけていってらっしゃい!

桜とツナ君、いい感じ♪

もう桜終わっちゃったのね~。こちらはまだまだこれからです。

気をつけて行ってらっしゃーい。旅行ブログ、楽しみにしてるよ☆

No title

ワンワンパラダイス。
楽しんで来て下さいね~!

ただいま~(^O^)/

>ははへ

 無事帰りました。楽しかったですよ。
 今度是非一緒に行きましょうね!


>みえちんへ

 うちのツナも車酔いするのよ。。
 でも、ともかく我が家は車がない!!
 というわけで、電車とタクシー。交通費半端無い(>_<)
 よく探すと、休み休み行けば大丈夫な距離に良い宿あるよ。
 今度是非行ってみてね☆
 楽しいよ~(*^_^*)


>ゆかりへ

 そちらでもそろそろ桜が綺麗なのでは?
 こちらは、旅行帰ってきたらすっかり終わってしまってたよ(T_T)
 ゆかりも、子育てブログ始めてみたら~?
 オススメだよ☆
 旅行記アップしたので、是非見てみてね~♪


>さくらママさんへ

 ただいま~(*^_^*)
 楽しかったですよ~(^^♪
 やっぱ家族みんなで行く旅行は最高ですね!
 さくらちゃんは大きいから、電車というわけにはいかないのでしょうね。。
 我が家も車が欲しくなった旅行でした・・(T_T)
 
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4893位
アクセスランキングを見る>>
