スポンサーサイト


ツナ王子

眠れない・・

昨日は仕事だったし、しかも雨で徒歩で通勤したのでかなり疲れているのに、眠れない・・

先生の言っていた、自律神経の方向性が合わなくなってきて、鬱が出始めているのかとちょっと不安。。


でも、土曜日まで仕事は休みだし、明日は通院日なのでよく相談してきます。


昨日はたっくんはお休みでした。

たっくんがいてくれたおかげで、吐き気はあったものの、吐かずに仕事に行けました。

やっぱり安心するし、励まされるのでしょうね。。

「行ってらっしゃい、頑張ってね!」の言葉を胸に仕事へ向かったのでした。


昨日はラストまでの作業で、閉店後のクローズの作業がダイハード

ゴミ袋片手に走り回り、掃除機かけまくり・・汗だくで作業します。

前回は、時間内に終わらせることが出来なかった作業なので、昨日は気合い入れて、時間を見ながら頑張りました。

なんとか、ギリギリでしたが、きちんと終わらせることが出来て、一歩前進!?

シャッターを閉めている際に、雨がやんでいることに気付き、ちょっと期待したことが・・


仕事を終えて帰り支度をしていると・・

「姫、お迎えにあがりました ツナ王子より」

のメールが!!


きゃーー


ちょっと期待していたのはこれだったのです。。

めっちゃ嬉しかったです。

周りの人には笑われましたが・・汗)

でも、「優しい旦那さんだね~」って評判になりましたよ。


そしてスーパーで買い物をして帰宅。。

みんなで歩いて帰る予定が・・

スーパーまで自転車で来たたっくんとツナ王子。

すると、ツナ王子は自転車に乗りたくて仕方ない様子。

仕方なく、ツナを自転車に乗せて、私達は交互に自転車を押したり、荷物を持ったり・・

ちょ、ちょっと、王子様?

へとへとの私は、「王子~変わって~!!」と叫びながら帰宅しました。。

ま、まぁ、いいでしょう、ありがとう王子様!


王子は疲れる・・



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に…本当~に優しいご主人ね!
疲れが吹っ飛んだんじゃない!(^v^)

ツナ王子は、自転車が好きなんだね!
さくらはね、大っ嫌いなの!
1度飛び降りで首つりになっちゃって…それ以来乗せるとブルブル
失禁までするのよ!

さくらママ さんへ

主人が言ってました。
「だから、あれは、ツナ王子の言いなりで、俺は無理矢理連れていかれたんだよ~」
ですって(笑)
私としてはもうどっちでも嬉しかったからいいんですけどね。。

にしても!宙づり!
ツナも、人ごみで自転車から飛び降りて宙づりになりました。
でもその後も怖がることなく大好きですよ。
「どこも同じ失敗してるんだなぁ(笑)」って主人と話してました。
さくらちゃんはその後怖がっちゃったのね(^_^;)
ツナは・・その・・・ちょっと・・鈍感だから・・・
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3585位
アクセスランキングを見る>>
