スポンサーサイト


久々の家族だんらん

昨日も頑張って仕事に行けました。

というのも、母が応援に来てくれたので、少し気が紛れて動くことができました。

ツナ散歩にも一緒に行きましたよ。

帰りに、大人しく抱っこされてるツナが可愛くてパチリ☆

抱っこされてます!

これ、なんでもないように見えますが、人見知りで甘えん坊のツナにはすごいことなんですよ。。

この世にツナを抱っこ出来る人はごく限られていますから。。


さて、今日は久しぶりに家族3人でゆっくり。

CHU

河川敷は、平日のお昼時だったので貸切状態。人がこないか注意しながらちょっとリードをフリーに。

わーい

3人そろってのお散歩なので、ツナも嬉しそう♪

楽しい~♪

そろそろ昼間の散歩は暑くて無理そうですね。。

ダックスは特に足がちょこっと短いので・・(^_^;) 胴体が地面に近いんですよね。 ちょこっとね・・


と、こんな感じでゆるゆるしたいところでしたが、今日は、ツナは病院の日。

狂犬病の予防注射です。

病院に着いた時から落ち着きのないツナ君。

でも、ちっくんの時は泣かずに頑張ってました。

帰るなり・・グッタリ。


明日は7時半から仕事なので、今日は早めに休んで備えようと思います。

あぁ、今日という日がずっっっっと続けばいいのに!!


ちっくん痛かった・・



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツナ君、お注射お疲れ様。
さくらもそろそろ行かなくっちゃ!

ゆうちゃんさんには、応援隊が沢山いるから
辛い時は甘えて、決して無理はしないでね。
辛い事も、語れば楽になる時が有るから
一杯聞くよ!一杯吐き出してね!

No title

ゆうちゃんさん、こんにちは♪
ツナ君散歩、本当に嬉しそうですね(^.^)
表情で伝わってきます。
でも、ちっくんの後はお疲れちゃんだったんですね(T.T)
よく我慢したね、ツナ君。
ゆうちゃんさん、こうゆう幸せな時間を過ごしながら、
お仕事の疲れを癒して、明日へ繋げていけたらいいですね(*^_^*)

さくらママ さんへ

はい!ありがとうございます☆
忙しくて最近は更新が遅いですが、それでも、文章にすることで少し気持ちに整理がついたり、何より、励ましのコメントをいただけるととっても嬉しくて勇気が湧いてくるのです。
どこに住む誰なのかもわからないのに、とっても深いつながりのような気がします。ブログって不思議ですね。。
これからもいっぱい吐き出していきますので、どうぞ末永くよろしくお願いします(^O^)/

ななみさんへ

ありがとうございます☆
3人散歩が楽し過ぎて、最近ではどちらか1人で連れて行こうとしても動いてくれなくなってしまいました。。
それはそれで困ってしまいます・・(^_^;)
でも、出来るだけ3人でのコミュニケーションの場をもちたいと、日々過ごしています。
本当、こういう時間を活力に、仕事も頑張れるんだと思います。
私のストレス発散の場になっているのでしょうね。大切にしたいものです。。
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6314位
アクセスランキングを見る>>
