鬼の居ぬ間に?

昨日は私は仕事、たっくんは休みという感じで・・

そしたら、私が頑張っている最中に、先日載せた公園に2人で行ってきたみたい。

前日の夜に、

「ねぇ、明日、自転車置いてってくれない?」 とたっくん。

「いいけど・・ツナとお出かけ?いいなぁ・・」 と答えた私。

そんなわけで、私は頑張ってバスと徒歩で仕事に向かいました。。


帰りはたっくんとスーパーで待ち合わせて、買い物して帰りました。

仕事先からスーパーまでも、距離がけっこうあるんですよ。でも頑張りました。


仕事終わりでグッタリの私。

でも、たっくんも、まぁグッタリ疲れているではありませんか。

そして、帰ると、ツナまでグッタリ。

グッタリ・・


まあ男同士の時間を楽しんだようで。 



ふん!べつにいいけどさ・・

いい・・けど・・・


いいなぁ・・

どんな話するのかなぁ・・



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆

男同士で何を話したのでしょうねw
私も気になりますwww

お休みの日にお散歩に連れて行ってくれるなんて
素敵な旦那様ですね。
女性が動くことがあっても男性って休みの日は家で
ゆっくり休みたい。って人が多いんじゃないですか???
ツナくんのためにお出かけしてくれるなんて
とっても優しいパパですよぉ♪♪♪
ツナくんとっても幸せだね☆

お疲れさん1

あれ~ツナ君バッタリですね。(^^;)
お疲れさん!

相当歩いたんですね。
男同士で思いっきり暴れたのかな~(笑)

ゆうちゃんさんもお疲れが出ませんようにね。(*^_^*)

4ワンママ さんへ

ありがとうございます☆

ね、気になりますよね~
むむむ・・・(>_<)

たっくんは、確かに素敵な旦那様ですが、(笑)
でもね、ツナと一緒に過ごす時間が幸せなんだそうです。
ツナも幸せを感じてくれてると思うんですけど、それ以上に私達が幸せをもらってるんですよ(*^_^*)

いつまでもこんな日々が続くといいなぁ。。

ムサシpapa さんへ

ありがとうございます☆

papaさんは、ムサシ君とどんな話するんですか?
嫁の愚痴を言われてると嫌だなぁ・・

まぁ、男同士、思いっきり暴れてくるのを見るのもいいもんです♪

私も少々グッタリ気味ですが、頑張りま~す(^O^)/
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3575位
アクセスランキングを見る>>