スポンサーサイト


またまたツナDAY!!

それはお昼寝に始まり、お昼寝に終わりそうな・・

またまたツナDAYでっす!


お昼寝~♪


こらこら、XLサイズのお腹が見えてますよ・・

そう、付き合った当初はMサイズだったお腹が・・

まぁ、人のことは言えないので次いきましょう(^_^;)


ツナの美容院を予約してあったのですが、あいにくの天気。。

でも、弱い雨だから、行きはなんとかなるでしょう! とのことで、久しぶりに・・

レインコート

ツナにレインコートを着せて、いざ出発!

・・ん? ・・・・んん?  ツナの動きがおかしい・・

なんか歩きにくそう・・ 確かにちょっとピッチリかも・・

ということで、ものの3分で・・

楽ちん♪

はぁ・・こちらもサイズが・・(-_-)

でも、決して太ってはいないんですよ。かなり気をつけてますから。買い物が失敗だったと思う。。


まぁ、なんにせよ、無事シャンプーが終わり、ペットショップでの1コマ。

これ、欲しいんだよなぁ・・ ペットバギー。

シャンプーしてきれいになったところで、試乗してみました!

試乗!

まあツナ君のうれしそうな顔! なかなかいい感じじゃな~い!?

でも・・高っ!! \(◎o◎)/!

いやいやいやいや、私たちにはあの \77,777 があるじゃない?

いえ、置き場所も無いですから・・・(ToT)/~~~

いつかね、いつか、引っ越して、ツナも歳をとって思うように動けなくなってきたらね。


そして、無事帰宅!

ツナ君の仕上がり具合は・・

えっへん!


おぉ!

お疲れ様でした、ツナ部長 m(__)m


疲れたよ・・


そして、2人はまた夢の世界へ・・


ちょっと聞いてみる。

「たっくん、また寝るの?」

「いや、見てるよ~」

「何を?」

「CM・・」


・・・テレビ、つけてないんですけど・・?



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4821位
アクセスランキングを見る>>
