スポンサーサイト


風邪ひきたっくん

たっくんが風邪をひきました。

いつも元気に見えるたっくんですが、実は季節の変わり目などは弱く、コロッと体調を崩します。

それでも、そんなにひどくはならず、すぐ治るのですが、今回は違いました。


熱は39度くらい。

これ、私にはよくある体温なんですけど、(私はすぐ熱があがるタイプ・・)

たっくんは自分でも、「こんな体温、生まれてから何度目だろう・・」って言ってました。

慣れてない人には、ちょっとキツイ体温ですよね。 まぁ、慣れててもつらいけれど。。


おかげで、小売業には大事な土日を休み、家で療養。。


最近、負担をかけてしまっていたからなぁ・・と申し訳なくなった私。

なんかしてあげなくちゃって一生懸命になり過ぎたのか、昨夜は少し発作が出ました。。

本末転倒ですね。。


ただ、嬉しそうな奴が1人。

もうベッタリ❤

足元で・・
枕元で・・


汗を流しにシャワーの時でも・・

お風呂前で・・
心配なんです


ウソつけ!! 顔をペロペロしたり、頭ガシガシしたりしてるじゃんっ!

とツッコミたくなる・・・

たっくんからツナを引き離すのが大変でした。ダメだよって言っても、私にはガウガウ (;一_一)

いてくれて嬉しいけど、遊んでもらえなくてもどかしかったのでしょうね。。

途中からは諦めて、(たっくん、ごめん)と思いながら放置した私 (-_-)zzz


今日はだいぶ良くなって、仕事に行きました。が、まだまだ万全ではないので心配です・・。


急に涼しくなりましたから、皆様もお気を付けくださいね。



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは( ^^)/

たっくんさん、風邪ひいちゃったんですね>_<
ここのとこ、気温差が激しいですからね。
熱がかなり出たようで辛かったでしょうね‥。
そんな中、ツナ君は一緒に居られるから嬉しかったのでしょうね^^;
でも、遊べないから悶々としてたかな。

たっくんさんは、もう体調大丈夫でしょうか?
昨日はまた急激に気温が下がったから、
ぶり返さないように気をつけて下さいね!
ゆうちゃんさんも、くれぐれも気をつけて下さい(^^)

ななみさんへ

ありがとうございます☆

気を付けてはいたつもりでしたが・・やはり、うつされました(>_<)
けっこうしんどいです(T_T)

たっくんは、もうかなり大丈夫です。
元気に仕事に行ってます。
ツナは、たっくんにかまってもらえるようになったのが嬉しいみたいです。
でも、今度は私が寝てばっかなので、夕方の散歩の時間にはちょっと不満そうです。

介抱役が入れ替わり、たっくんが散歩やら食事やら・・
またぶり返さないように気をつけなくては(^_^;)

ななみさんも、気を付けてくださいね。
そして、気圧も安定しないので、調子が狂いやすいですから、そちらも、ゆるゆるといきましょうね!
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3585位
アクセスランキングを見る>>
