スポンサーサイト


Happy Family

戻した薬が効き始めたようで、調子が良いです(^O^)/

最近は天気や気圧が安定しないので、不調の要素が多いのですが、それでもいい感じです。

ただ、ここ何日かはたっくんにもらった風邪で苦しみましたが・・。


涼しくなってきたので、暗くなる前にお散歩に行けるようになりました♪

ので、朝日と夕日をツナと一緒に浴びています。(朝日はたっくんも一緒に❤)

やはり、太陽ってすごいなって思うのです。

体内時計がきちんと動いてくれるようになってきました。

また、健康にも良いですよね。元気になってきたのはそのおかげもあるかなって思います。

適度な(たまに過度な・・)運動になって、汗もかくし、気持ち良いです。


この調子でまた一歩ずつ参ります!!



さて、前回は、たっくんのプレゼントを紹介しましたが、今回は私のです。

私は、「今年に入ってから8ヵ月間に貯めた、500円玉貯金を使う権利」をもらいました☆

これは、私が欲しい物があったからで、たっくんにお願いしました。


ジャジャーーン!!


似顔絵


題「Happy Family」


似顔絵を描いてもらいました。


頼んでからけっこう時間がかかったので、届いたのは最近のことです。

ネットで注文→写真をアップロード→相互最終確認→支払い→製作開始→下絵完成→手直し→色付け→完成!!

という手順で行われました。

一番は、作家によって画風と料金がかなり異なるので、決めるのに時間がかかりました。

それはもう一日中色々なサイトを見たり、カタログを取り寄せたり・・。

これは 「にがおえ市場」 というサイトで、高松ナラウさんという方にお願いしました。

このサイトにいくと、今なら私たちの似顔絵が載っています♪

結婚式のウェルカムボードにする人も多いみたいです。プレゼントにもけっこう良いかと思います☆

ただ、時間がかかるので、余裕をもって頼むことをおすすめします。1~2か月くらい。


仕上がりには大満足しています。とっても嬉しいです☆

どこの誰が何処を描いたか分からない絵には買う程魅力を感じませんが、こういうものなら記念になっていいかなって♪

背景に私の一番好きなヒマワリを描いてもらったりと、色々と希望を言えたのもよかったです。



問題は・・・

さて、似ているか? です。

結構雰囲気出てると思うのですが、ちょっとツナが可愛過ぎるのと、私があまり似てない気がする・・(^_^;)

たっくんは、似てます。よく特徴を捉えてくれてます。

こういうのって、特徴がある人の方が描きやすいらしいですからね。


これは額に入れて大切に飾ってあります。これからも、ずっと。。

たとえ、この中の誰かがいなくなってしまっても、今のこの幸せな家族はこの世に存在したのだという証です。

私たちは、ずーーっと、「Happy Family」です!!

(だから、日付は入籍日の「2010、3、31~」になってるんです。「~」がポイント!)



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼの

おおっ
これはすごい!

正当派の似顔絵よりこちらの方が
ほのぼのしていて、いい感じに描けていると思います。

正にハッピーファミリー!

ムサシpapa さんへ

ありがとうございます☆

そうでしょう?そうでしょう?
こだわりの画風ですよ~!
あたたかみがあって、かつ、あまりデフォルメされ過ぎてない感じ。

逃げる時はこの絵とツナを持って逃げます(笑)
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4893位
アクセスランキングを見る>>
