スポンサーサイト


初外泊

19日から一泊で自宅へ帰りました。

付き添いありという条件で、許可が出まして。


嬉しかったなぁ・・


下界のラーメン


あぁ、いや、ラーメンがじゃなくて・・

でも、美味しかったなぁ・・下界のラーメン


ラーメンに始まり、たっくんのパスタを経て、私の目玉焼き丼で終わった一泊でした。

最後の目玉焼き丼は、本当はまたパスタの予定が、麺がなく断念したのです。


食はさておき、


たっくんの寂しさが伝わってきた外泊でした。


帰った時にツナと私がいない

お風呂出た時にツナと私がいない

買い物から帰ってもツナと私がいない


仕事で疲れて、暗く寒い部屋に帰り、一人鍋を作って食べてお風呂に入って寝る。。。

どんなに寂しい思いを抱えているんだろうと思うと・・・


これは、頑張って一日でも早く元気にならなくては!って思いました。

あ、焦りではなくて、ちゃんと元気になりたいって思いましたよ。たぶん。



でも、外泊自体は楽しく過ごせて、特別問題もなく、家事もちょこっと出来ました。

第一歩としては、まずまずだったと思います。




明日はクリスマスイヴですね。

私は病院です。。寂しい。。。

でも、明後日のクリスマスには、たっくんと、ご両親とツナと、私の両親が来てくれる予定です。

今から楽しみです♪


ツナに、会いたくて会いたくて、心配で心配で・・・

でも、ご両親のお話では、なんだかツナが一番元気で楽しそうです。

安心なような、それはそれで寂しいような、でもやっぱり安心(笑)


ゆうちゃん・・・


と、たまには思い出してくれてるかな?

私はいつでも、想っているよ!!

25日までもう少し、待ってるよ~!!



昨日は冬至で、かぼちゃ料理が出て、ゆず湯に入りました。

これから日が出ている時間が長くなっていくんですよね。

でも、今日はグッと寒いですね。。。嫌だ嫌だ。。

皆さん、風邪などひきませんように、お気をつけ下さいね。





ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6498位
アクセスランキングを見る>>
