スポンサーサイト


嬉しい楽しいクリスマス、が、まさかの政権交代!?

クリスマスはいかがでしたか?


私は、イブは寂しかったけど、当日はとっても嬉しい楽しいでしたよ!



来てくれた順番に・・・ツナ・お義母さん・お義父さん・母・父・・・・・・・・・たっくん

たっくん、13時集合のはずがだいぶ重役出勤でした。。。



ツナは病院を覚えているようで、私が見たときには、少ーーしだけ開いた窓から鼻をヒクヒクさせてました。


激しくしっぽフリフリしてCHUまでたっくさんしてくれました。


そうして、来る人来る人に挨拶。ちゃんと皆覚えているんですよねー。すごいわー。



で、落ち着いて、てっきりたっくんのところにベッタリかと思っていたのですが、、、

まさかの、「パパ交代」でした。。

そうなったらどうしようが、まさに起こってしまったわけで・・・。


お義父さんにベッタリでした。

今のご主人様がわかるんですかねー?


政権交代なのよ
「政権交代なのです」



まぁ、私は以前の入院時に経験済みですから、「そうなんだー」で済みましたが・・・

問題はたっくん。かなり、落ち込んでいました。

帰り際も、ちょっとキュンキュンいったくらいで、車が方向を変えると鳴き声はピタッと。


「ええ!?あれだけ!?」とたっくん・・・


こっちに寄ってきてくれたのは、最初の時と、おやつの時だけ。


おやつおやつ♪
「おやつはもらってやるぜ」


みたいな?

指まで食べそうじゃんかーーー!!



大鳴きされてしまっても、かなり心配になってしまうので、安心は安心でした。

きっと、すごく良くしていただいてるんだなって思いました。

本当に感謝です。ありがとうございます。


まぁ、また3人の生活に戻ったら、たっくん様の天下ですから。きっと。

もうちょっと待っとってください。


久しぶりに皆で集合してくれて、嬉しい楽しいクリスマスでした。(私にとっては)



最近の私は、調子がよいです。

まだ一人では外に出られないものの、付き添いありの外出では解離の症状も出ず。

というか、解離の症状は12日以来、出ていません。

問題は、一人で外に出るタイミングというか目安なんですが、それは次回に。。

今はまだ、付き添いありの状態で、「時間」と「距離」をのばしていくことに専念します。


体力も、OT(作業療法)のおかげで、だいぶUPしてきましたよ!睡眠も良い感じです。




クリスマスが終わり、もう年越しですね。。

みなさま、最高の年越しとなりますよう、ラストスパート頑張りましょうね!




そして年末ジャンボが当たりますように・・・☆


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4372位
アクセスランキングを見る>>
