スポンサーサイト


家族団欒

6日からたっくんが年休をとってくれて、5日間のお休みがありました。

普段は連休なんて無く、バラバラの月7日の休み。

半期に一度、この年休というのをとれるのですが、私の退院後に合わせてとってくれました。


まぁ、たっくんもだいぶ疲れていましたし、久しぶりに家族でゆったり過ごしました。



こんなんとか。


おおあくび


ツナ君を膝に乗せてゲームしてます。

こんな、ゲームなんてするのはとっても久しぶりのことでしたから、良い気分転換になったのかしら?

ツナ君も満足気でこんな大あくび。



それから・・こんなのも。


添い寝


こんな光景が、たっくんはとっても幸せだったらしいです。

「2人を守るために、俺は頑張るよ」

って、ちょっとカッコイイこと言ってました。


でも本当、幸せをじーーーんと感じた5日間でしたよ。



あっという間に終わってしまった5日間でした。

昨日からたっくんは出勤してます。


これから、また頑張るぞ~!!



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうちゃんさんこんばんは♪
ずいぶんご無沙汰しちゃってます(汗)
入院されてたんですね。。。
旦那さんがお休みをとってくれて一緒にいろいろと
考えてくれて、ゆうちゃんさん幸せですね♪
今は少し調子がよいそうで安心しました。
旦那さんゲーム好きなんですね。
実は私の旦那もゲーム好きですw
ネットゲームですけどサバイバル系のやってますよw
ネットゲームで知り合った人とチーム作ってスカイプで話しながら
ゲームしてる。。。

ゆうちゃんさんとツナくん安心して寝てる姿見て
旦那さんが安心するのわかるよ~。
とっても幸せそうだもん♪♪♪
ゆうちゃんさんのペースで穏やかに過ごせる毎日でありますように
祈ってますよ~☆

No title

みーくんかっこいぃぃぃぃ!
いい旦那さまですね、うらやましい♪
ゆうちゃんがアップしてる写真は、いつも愛に溢れてるね。

4ワンママ さんへ

ありがとうございます☆

たっくんは、メタルギアってゲームしてました。
なんていうか、戦争もので、敵に見つからないように這いつくばって進んだりとかしていて、やってない私までそーっと動いてしまって(笑)
まぁ、息抜きになるならいいですかね?
しかもツナと一緒にっていうのが見ていて幸せでした。
たっくんも私たちの寝顔を見ながらそんな風に思ってくれたのかしら?

ツナと一緒に寝るのは、本当にほっこりするんです。実際、ワンコを抱いて寝ると湯たんぽいらずですよね~(^^♪

バイクのカスタムが終わって乗り放題、でも防寒はしっかりとして楽しんでくださいね!
お互いにステキな日々が続きますように・・☆彡

みえちんへ

ありがとう☆

かっこいいでしょう?
でもね、それ自分でも言ってるよ(^_^;)
もう台無しよ・・
まぁ、ご存知のとおり、そういう人だよね(笑)

写真ほめてくれて嬉しいぃぃ(^O^)/
写真は今の私の一番の趣味だからね。
これからもっともっと腕を磨くよ!
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6146位
アクセスランキングを見る>>
