スポンサーサイト


どうしたらいいの

金曜日の夜のことです。

その日は朝から調子が悪く、発作が出たりしていました。


そして、夕方あたりから色々あったんです。


「もう全部私が悪いんだ」

「消えてしまいたい」


と、頭が正常に働かず、負の方向へばかり。



夜、発作的に、睡眠薬と安定剤を全部飲みました。



たっくんがすぐ気付いて、救急相談センターに電話してくれて、やはり救急車を呼んだ方が良いということで、

来てもらって病院へ。


その頃にはもう私は朦朧としていて殆ど覚えていません。

どうやって帰ったかはもう全く覚えていません。


幸い、処方されていた薬は2週間分と少なかったので、胃洗浄もせずに済みました。

翌日はまだ薬が残っていてぐったりしてました。



それから、たっくんが薬の管理をしてくれて、その日の分だけ渡してくれるようになりました。

そして、家から刃物が全て無くなりました。(ちょっと不便だけども(^_^;))


薬を全部飲んでしまったので、残りが無くなってしまい、

木曜日の予定だったのが、急遽今日病院に行って処方してもらってきます。



今は、やっと冷静になれてきて、自分を責めています。

なんてことをしたんだろう、と。

ツナの顔を見るたびに、「ごめんね」って言ってます。


体調は安定してきていますが、気分が沈んだままです。



ODしたことある方いらっしゃるでしょうか?

そのあとどうやってモチベーションを上げていけばいいのでしょうか?



私は、家族が大切です。宝物です。

それでもそういうことをしてしまうんですね。

どうしたらいいのか、正直わかりません。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6146位
アクセスランキングを見る>>
