夏~(((o(*゚▽゚*)o)))

セミが鳴き始めました。

もう夏はすぐそこです。

あとは梅雨があけてくれれば…


梅雨のせいもあり、体調が今ひとつ。


ですが、朝食後の薬も減らしてます。

リズミック(血圧を上げる薬)から。

来週にはガスモチン(腸の動きを良くする薬)を。

すると朝食後の薬がなくなり、寝る前だけになります。


まあスッキリ(*^◯^*)



この前の外泊では、ちょっと家事が出来たので嬉しかったですが、

最終日には寂しさと疲れなどで体調を崩してしまいました。


でも良いリハビリになったかな。

先生との面談でも、体調が悪化したが、動けたところもある。その繰り返しで徐々に動ける割合が増えていけばいい。病気ではない人の何十パーセントかでいいから、日常生活を送れるようになれるといいですね、みたいな。

ですね。その何十パーセントを継続出来るようになりたいです。



家族で過ごせる日々が待ち遠しいです。

当たり前のようで、当たり前ではない幸せな日々。病気になってから痛感してます。


もうすぐツナ君もたっくんも私も誕生日。

誕生日は家族で迎えたいなぁ…

おめでたい歳でもないが。なんとなく。


かなり暑くなってきましたから、皆様体調には気をつけて下さい( ´ ▽ ` )ノ

特に、外と屋内の温度差にやられますからね。


Facebookには載せましたがこちらにも。






ラブラブな2人です。

私の入院で、ますます甘えん坊になったツナ君です…





これは、たっくんの実家ならではの態勢。

膝の上に乗って、頭はテーブルに。

これで寝ちゃうんだからすごい。



世間は3連休ですね。

ツナ君は家で暑さにグッタリ
たっくんは稼ぎ時
私は病院で回復に努めます

楽しい連休をお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3396位
アクセスランキングを見る>>