スポンサーサイト


ズドーン

ズドーーーン


昨日までの3日間、落ちました。

まあ鬱って感じ。


おかげで、絶対と思っていた通院が出来ず、来週になりました。


昨日は少し動けるようになって、洗濯やらの家事を本当に休み休みやりました。

洗濯干すのに、3.4回寝ながら。。


近くのコンビニへの往復、いつもなら、15分程度で済むところ、1時間。

発作が出そうになってはしゃがみこみ、また歩いてしゃがみ・・・

折りたたみの椅子が必要だなって思いました(笑)


でも、そうして頑張って動こうという気持ちがあるので、まだ良いのだと思います。


土日はジムが休みなので、なんとか上げていって、週明けから再開したいなぁと思っています。



でも・・

私は今、専業主婦。

疲れて帰ってくるたっくんに申し訳ないです。

昨日も、キッチンまでは手を出せず、汚いまま。。

綺麗な部屋で、夕食を作っておいてあげたいです。


一歩ずつ・・とは思っていても、そういったプレッシャーはあります。


でも、あって当然ですよね。

なんとも思わなくなってしまったら、たっくんとの生活は成り立ちません。



ツナ君にも本当に感謝です。

病院で1人で泣きながら寝ていた時を思えば、今はツナが寄り添って寝てくれるのでほっこりします。




両親が、昨日まで白馬岳に登ってきてました。

一歩出して、それに合わせて、また一歩・・・と、一歩ずつどころか半歩ずつだったようですが、

それでも見事に登頂。


私もそれでいこうと思います。



両親はきっと今日は筋肉痛に泣くでしょうが・・(笑)

いや、俺は平気だよって父の声が聞こえてきそう・・・

そういう父なんです。はい。




暑い日が続きますが、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。

ではでは(^O^)/




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理はしないで、ぼちぼちいきましょー。
素敵な旦那様羨ましいです。
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6498位
アクセスランキングを見る>>
