スポンサーサイト


男同士のひと時

今日は、動悸が少し楽です。

目まいと吐き気は相変わらずですが・・泣)


最近めっきり寒くなって、寒いの大嫌いな私には辛い季節です。。

しかも、気圧が安定していないので、体調も悪くなります。


ツナ君も寒いのか、布団に鼻を器用に使ってもぐりこんできます。可愛い❤


我が家では、たっくんとツナの夜中散歩が日課です。

帰りは12時を過ぎるのですが、それからたばことビールを片手にツナを連れて外へ出ます。

たまに私も参加するのですが、基本的には男同士のひと時なのです。どんな話をしてるのかしら?


でも、最近の朝晩はとっても冷え込むので、いよいよツナの服を出しました。

かっこいい?

うん。とってもかっこいいよ~☆


そして、待つ。。

たっくんまだかな?

ひたすらたっくんの帰りを待つ。。。。

じー


今夜は早く帰るといいね~



ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
めまいと吐き気が続いていると
起き上がるのもしんどいですよね・・・
どうぞ、ムリなさらないで休んでくださいね(^^)

ツナちゃん、夜中のお散歩は
パパさんと男同士のお話をする
大事な時間なんだね♪
ホント、どんなお話をしてるのか
気になっちゃいますよね☆

No title

めまい、吐き気、辛いですね><
それは起き上がれないよ・・・(泣)
ムリしないでくださいね☆

ツナ君、待っている感じがすごくかわいい!!
旦那さまとどんなお話しているんでしょうね。
陰からこっそり見てみたい^^

お洋服も似合っているよ~^^
うちのパスタも最近は震えるので
洋服を着ることが増えました☆

No title

ゆうちゃん体調辛そうですね
無理をなさらずにゆっくり静養して下さいね
ツナ君の帰りを待つ姿うちの子そっくり!!
玄関をじーっと見つめて待ち続けるのやるやる(笑)
ハチ公みたい。こんなされるとうれしいよね

コメレス:ツナくんは人見知り&犬見知りさんなのね
まろにぃは人見知り派!何度か会うと徐々に慣れはするけど
体を触らせたりはしない。その辺はクール娘なの
ギャル私もやってみたい!メイクでデカ目になったり
スッピンと全然違う印象に作り込めるんでしょ=3
すごい技だよねーっ。ここまでいくとアートの域!
もぅ何年もメイク変ってないから伝授してほしいわー^m^うふふ

No title

IKKOさん

ありがとうございます☆

昨日もお散歩に行ったのですが、地面が揺れて揺れて・・
すり足で歩いてきました。。

たっくんとツナの男同士のひと時は、正直、めちゃ気になります(笑)
でも、なんだか微笑ましいです。
ツナも楽しみにしていて、たっくんが帰るとすぐに催促しますから。
これからも続いてくれるといいな♪

No title

happy☆choco さん

ありがとうございます☆

無理せず頑張ります~

今度陰からこっそり見てみようかしら(笑)
いや、だめ。それはダメですね。。
でも気になる~ ><

洋服着るのはあまり慣れていないので、着せるのが暴れて大変です。
でも腰冷やしちゃ良くないし。。
毎日やってたら慣れるかしら?

No title

ぽんちゃろうさん

ありがとうございます☆

あ、やっぱりやりますか?本当ハチ公状態ですよね。

そして、今物音したか?ってくらいなのに、何故か帰りに気付いて玄関にダッシュします。
私は気付かないので、突然のダッシュに毎晩ビクッってなります。
心臓に悪い・・。
でも、その時のたっくんの顔ったらもう・・にんまりですよ。
そこまで帰りを待っていてくれる子がいるってのは、嬉しいですよね☆
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4372位
アクセスランキングを見る>>
