スポンサーサイト


希少価値?

3人散歩のひとコマ。



ツナ~!


!?


・・・・


ツナ:嫌です。たっくんのそばがいいです。

ってな感じで全く来てくれませんでした。


いつも、こうして2人距離をあけて呼び合うと、ツナは行ったり来たり。運動させてます。

っていうか、私達がツナの体力についていけてないだけ。。

でも、たまに反応しないツナ君。気まぐれツナ君。。


最近感じるのが、たっくんがいる時のツナがあきらかに私と2人の時と違う。。

たっくんにべったり。

座るのも寝るのもたっくんの膝の上。


ちょっと悔しい・・


きっと、希少価値の問題だな。うん。きっとそう。

あんまり家にいられないから、いる時に思いっきり甘えてるんだよね。


愛情の深さは変わらないよね?ね?



ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

更新し過ぎじゃ・・・

最近、見に来るたびに更新されていて心配です。。。。

いや、心配はウソですが、なんだかプレッシャーです。
マイペースBlog管理人としては、そんな更新されても・・・という
感じでしょうか(笑)

しかも雪まで降ってるし・・・


年末年始あたりで時間取れれば、ちょっとしたネットショップを作って
みようかと思ってます。実験で。
その時は社会勉強と思って、得意のビーズ小物あたりで参加願いますm(__)m

No title

歩パパへ

ありがとう☆
調子が悪くて動けないので、PCと共に寝ています。。
動けるようになったらまたマイペースに戻るでしょう。
でも、プレッシャーに負けて歩を沢山見せてくれると嬉しいのだけど(笑)

ネットショップ、是非参加させて下さい。すごいね。
目安を言ってもらえれば、作品増やしておきますよ。
しかし・・・こちらも心配です。
いよいよお小遣いがやばいのかな(笑)

ええやん

ええやん、ええやん
更新楽しみにしてますよ~(^^)

ツナくん。とまどいながらも希少価値の
お方のほうにいくのかなぁ~(笑)
そうですよ。
愛の深さは変わらない!ツナ君も解っていますよ~(*^_^*)

No title

ツナくんの後ろ姿、超かわゆす~^^
うちのパスタは毛が短いのでふさっふさな感じが
とってもかわいい♪

今はパスタも私にべったりだけど、
結婚したら、彼にべったりになるかも・・・

想像するだけで悔しい(笑)
深さは変わらないですよ、うん!
密度の問題です、絶対に!

No title

ムサシpapaさん

ありがとうございます☆
そう言っていただけると、更新しがいがあります♪

希少価値には勝てない私ですが、いいんです。いいんです。
昼間ツナを独占してるぶん、主人にも良い思いをさせてあげねばね。
泣いちゃいますからね。
そのへん、空気読んでくれてるのかな。おりこうツナ君☆

No title

happy☆choco さん

ありがとうございます☆

ツナの後ろ姿は私達もお気に入りなんです。
フサフサ&ボテッとしたおしりがたまりません><

結婚したら・・・変わるかもしれないですね~
どうなるか、楽しみにしてますよ~♪
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5964位
アクセスランキングを見る>>
