スポンサーサイト


4連休

31日から昨日まで、
たっくん4連休でした♪♪

あいにくの天気でしたが、
合間を縫って楽しみました!


最初は私の体調が絶不調でどうなるかと思いましたが。
新しい薬の副作用が辛くて辛くて…
あまりに辛くて31日の朝に泣きながら「もう飲みたくない~」とギブアップ。
電話で先生に相談して、
中断決定!ホッ(*´∀`)-3
副作用でギブアップしたのは初でした。

そんなこともあり、連休満喫できました!

気になっていたお店にランチに行ったり
映画を観たり観に行ったり。

一番は、MI5です!
いや~面白かったー!

私的には、シリーズ最高に面白かったです。
駆け引きもアクションも、最高!
5にして1番って!凄い!

話しがヘタなので、ネタバレ防止に詳しくは書きません。

まだ観てない方は是非!!


そして、一部の方には伝えていた、
「あけの向日葵フェスティバル」

……
断念しました。

思っていたより遠くて時間がかかり、
天気もイマイチで、
ツナが可哀想過ぎるし、
私もまだ体調に不安があるし…

昔から行きたいと思っていたので、
本当に残念ですが…
またの機会にということで(。>﹏<。)

悔しいので写真だけ…





天気が良いと筑波山も綺麗に見えるみたい。
日曜日までやっているので、
向日葵好きな方は是非行ってみて!


今日からまた通常の日々です。
あっという間…。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

しかし、次なる楽しみに向けて頑張りましょう!

次なる楽しみは、12月のスターウォーズです!

MI5を観に行った時に、予告編が流れていて、
思わず2人で顔を見合わせてニンマリ。

復習しておかなくては٩( ๑•̀o•́๑ )و!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

映画

おはようさんです。
体調が悪かったのですね。
お大事になさってください。

MIシリーズは私も大好きです。
今回も面白そうですね。
BDが発売されたらコレクションします。(^^)

年末のスターウオーズは楽しみですね。
これは映画館へ観に行くかも~


すっかりと秋になりました。
ツナくんとお出かけもいいですね。
これからもボチボチと頑張ってくださいね。(*^_^*)




Re: 映画

papaさんありがとうございます!

MI5は本当にオススメです!
是非コレクションに加えて下さい!

スターウォーズ楽しみですねぇ!
予告編を映画館で見ただけで
ワクワク!ドキドキ!
これはスクリーンで見ないと!
と実感しましたo((*^▽^*))o

ワンコの散歩にはよい気温になりましたね。
雨はどうにかしてほしいもんです…
お互い愛犬との時間を楽しみましょー!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4821位
アクセスランキングを見る>>
