スポンサーサイト


上がり下がりまた上がり

おはようございます!

ちょっと間が空いてしまってましたね。
9月末にフラッシュバックが起きて、

体調が下がっておりました…

フラッシュバックは人生2度目です。

1度目の時は、あまり気にせずにと先生に言われ、微妙な感じでしたが、

今回は、先生のお考えが素敵でしっくりくるものでした。

無理矢理引き出しにしまって封印していたものが、何かの拍子に開いて、きっともう少し整理しようとしているのではないか。

と。それでは整理するために頑張って考えた方が良いのかと聞くと、

無理に考える必要はない。昔と今では、自然と感じ方や捉え方が違うから、自然と収まっていくでしょう。

とのことでした。

嫌なイメージはなかなか消えず、嫌な夢ばかり見てしまうし、ちょっと大変でしたが、一時的に頓服薬や睡眠薬を出してもらって休んでおりました。

今はだいぶ良くなり、きっともう少し整理されて仕舞われていったのだと思います。

上げ要素もあり、東京から友人がはるばる遊びに来てくれました。

久しぶりにツナにも会ってくれて、ツナも足にしがみついてお腹も見せて、全身で喜んでました♡♡

前回から処方されたタンドスピロンというセロトニンを増やす薬が、やんわり効いてきたような感じもします。

一昨日には、1人映画にリベンジ!

前回は、調子悪くなって途中で出てきてしまいましたので…

「マイ・インターン」を見てきました。

途中ちょっと調子悪くなって、出ようかと迷いましたが、なんとか持ち直して最後まで見ることが出来ました♪♪

映画は、うーん😓つまらなくはないけど…といった感じ。でも、妙に心に残る言葉があったり、終わった後の気分は最高で、よし頑張るぞぃって前を向ける感じ。

まあ、初めて1人で映画館で映画をみた!という達成感が一番最高でした!

てな感じで、調子は上下運動が激しいですが、やっとまた上がり調子なので、ここで保てるようにしたいです。

気温は下がる一方で、特に朝晩の冷え込みはすごいですね。

ツナも、布団に潜り込んでくるようになりました。

季節の変わり目ですので皆さんご自愛下さいませ。


かわゆす(๑•ᴗ•๑)♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5874位
アクセスランキングを見る>>
