スポンサーサイト


たっくん起きて~!

我が家で毎朝見られる光景です。。

朝だよ~


ツナ君、まだちょっと早いですよ・・。


もぐっちゃった・・


ほらね。もうちょっと寝かせてあげようよ・・。


負けるか~!


こらこら、ツナ君・・。そんな強引な・・。


これでどうだっ!


ツナの起きて攻撃に負けてフラフラと起き上がるたっくんでした。。

でも・・。


Zzz・・


ツナ君、起こしといて寝るの!?



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうちゃんさん、今晩は♪
今度は、ツナ君の「早く起きて攻撃」なんですね(笑)

とぉ~っても可愛いし、せっかくたっくんさんが起きてくれたのに、
自分が寝てしまう・・・っていうオチまでつけてくれて
とぉ~っても心が和みましたぁ(笑)

ちょっと『うつっと君』が居るので、嬉しい...。
ゆうちゃんさん、いつも心和む記事を有難う(^.^)

No title

こんばんは~
ふふ。パパさんを起こすのは
ツナちゃんの担当なのですね(^^)
上に下に、かわいい攻撃だなぁ♪
大役を果たしたから、
安心しておやすみしちゃったみたいですね☆
ツナちゃん、おつかれさま~

No title

こちらでははじめましてe-257
リンクの追加ありがとうございます(^-^)
こちらからもリンク貼らせていただきました。

なんといいますか共通点も有るみたいですので(^-^;)またお邪魔します(^o^)

No title

いいね、いいね!
ツナくん目覚まし。(^o^)
眠たくても起きなしゃ~ない(笑)

可愛いなぁ!
ウチの奴に起こされるときは恐怖で起きます。(踏まれる・・!)(^^;)

No title

ツナくん、かわいいなぁ・・・^^
「起きて!起きて」ってやっているうちに
疲れちゃったのかな??

前の記事の空の写真、キレイですね・・・。
そして、もしかして、私・・・のことかなぁと思って
嬉しくて、涙が出てきてしまいました☆

ありがとうございます、ゆうちゃんさん。

ぼちぼち、ですね^^

ななみさんへ

ありがとうございます☆

ツナの攻撃はたっくさんあるんですよ~
ちょいちょい紹介していきますのでお楽しみに☆

うつっと君、早くいなくなるといいですね。。
私も闘っているので、辛さ、よくわかります。。

少しでも和んでくれたなら、とっても嬉しいです♪

ブログって、不思議ですよね。
ホッコリしたり、発散できたり、共感したり、励まし合ったり。。

これからもどうぞよろしくですm(_ _)m

IKKOさんへ

ありがとうございます☆

私が起こすと機嫌が悪いんですけど、ツナが起こすとにんまりしてます。。なぜに~!?

でもこの後、ツナの寝顔につられて二度寝してましたよ。
起こすのも寝かすのもツナの仕事です(笑)

Massaさんへ

ありがとうございます☆

これからちょいちょいお邪魔いたします。
少しでも共通点のあるブロともさんを探していたのですが、いた~!って感じでした♪
あまり良い共通点ばかりではないですが、お互いゆるゆる頑張りましょうね!

ムサシpapa さんへ

ふふ(笑)
ムサシ君の起きて攻撃には命がけで挑まねばですね。

でも、私もいつか大きいワンコと暮らしてみたいです。。
そのためには・・貯金か!?
目指せ庭付き一戸建て!!

happy☆choco さんへ

ありがとうございます☆

まさに!
chocoさんのことを応援してました!
ツナも不思議そうに、でもじっと空を見上げてましたよ♪
本当に良かったですね!

お互いに、こうして一歩ずつ自信を積み重ねていきましょうね。
よ~し!私も頑張るぞ~!
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6498位
アクセスランキングを見る>>
