スポンサーサイト


雨女

今日は通院日。
薬が一種類増えてしまいました。
以前も飲んでいた、ヒルナミンを寝る前に飲むことになりました。
これで少しでも眠れるといいんですけど。。

薬を増やすことに抵抗感がありますが、ここはひとつ、利用するつもりで・・と言い聞かせてます。。

不眠はもう嫌だぁ!
薬、上手く効きますように☆



さて、この前の月曜日はたっくんが久しぶりの休みでした♪
山にハイキングに行こうとか、楽しみにしていたんですけど・・

雨女・・

またあなたなの・・

もうっ!治る薬があるなら喜んで買うわ!


午前中なら大丈夫とのうわさを聞き、午後は久しぶりにデート❤しようということで、午前中はたーっぷりツナ散歩の予定を組みました。

その結果の散歩中の写真がこちら↓


雨宿り中・・・


そうなんです。

河川敷まで歩き、河川敷で遊んでいると・・もう雨が・・

「もうダメだ。雨宿り~!」とたっくん

申し訳なさげに私は言いました。


「ダメだよ。無駄だよ。私の雨女度を考えると、これからもっと強くなるよ・・」


その通り。そして私達3人は雨の中を小走りで帰りました。


びちゃびちゃなの~


とはいえ、家から一番遠い所に居た私達は、管理人さんも苦笑いのびしょ濡れ。。


雨女さん!


はい。すみません。。

しかし、本当に自分の持つ威力に驚きました。

でも、スキでこんな力を持ってる訳ではないんですよ~(泣)


励ましのポチポチお願いします・・
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうちゃんさん、雨女なんですか・・・。
実は私も陰では、そう言われています(笑)

今回のお散歩デート、かなり雨が降っちゃったんですね(T.T)
最後の写真のツナ君の表情がぁぁぁ。
セリフとぴったりな感じで可愛いですぅ(^.^)

また晴れている日にお散歩デート楽しめるといいですね♪

そして新しいお薬で、しっかりと眠れるといいですね♪

日頃の・・・

最近、雨男を脱しつつあります。やっぱ日頃の行い?・・・(笑)

> 励ましのポチポチ・・

はいいんですが、行ってすぐに戻ってくるのがちょいと
面倒です。我が家、本当にヒカリ?と疑いたくなる瞬間が
あるくらい、時には遅いもので(^^ゞ

リンクタグの中にtarget="_blank"を入れると別ウインドウで
開くのでありがたいです。お試しあれ。

No title

ここだけの話やで~
嫁は間違い無く「雨女」ですわ!(^^;)
ワシはな、一応「晴れ男」ですよ。(笑)

雨中の散歩で大変でしたね。
ゆうちゃんさんの威力は絶大やね!(笑)
ツナくんの訴えるような表情が最高です!(*^_^*)

ななみさんへ

ありがとうございます☆

そうなんですよ。ものすごい雨女です。。
ななみさんもなんですね。
ちょっと仲間が出来たみたいで嬉しい♪

この日はちょっと寒かったので、雨の中をブルブル震えながら帰りましたよ~(泣)

今日はリベンジ休日です。
さすがに晴れの日には雨雲は呼ばないと思うので、大丈夫でしょう。

本当にやっかいな病ですわ。。

歩パパ へ

ありがとうございます☆

ご指摘通り、タグを変更したので、次回からは大丈夫と思います。

にしても。。日ごろの行い~?
うん。思い当たるふしがいくつか。。
悔い改めます(笑)

ムサシpapa さんへ

ありがとうございます☆

奥様が雨女なんですか~
と思いきやpapaさんが雨男だったっていうオチも考えられますね(笑)

雨女vs雨男はどっちが勝つんでしょうか?
我が家では圧倒的に雨女の勝利ですわ。。

でも悔しいから主人には謝らなかったけど、ツナには必死に頭下げましたよ。。あの目がもう。。

雨の日の散歩は辛いですね。
ムサシ君が濡れたら、本当、大変そうですね(笑)
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6314位
アクセスランキングを見る>>
