スポンサーサイト


なかなかの家族だなぁ

先日、ツナ散歩の途中でこんな物を見つけました。

きっかけは、たっくんの「コーラ飲みたい」から。

自動販売機を目指した私たち。たどり着いた先には・・


なんじゃこりゃ


なんじゃこりゃぁ!?


左から・・

「仮面サイダー」 ~サイダぁ~変身!トォッ!!~

「ウルトラ大怪獣レモネード」 ~フォッフォッフォッフォッレモン水!~ →しかも売切れ!

「ウルトラコーラ」 ~来たぞ我らのコーラ味!~


怪し過ぎる・・

しかもたっくんウルトラコーラ買ってるし。。


そして、私は何を買ったかというと・・

大好物のおしるこです。

でも!なんと!この自動販売機のおしるこは冷たかった!

普通温かいでしょ!?


まぁ2人ともなんだかんだ言いながら飲み干しましたけどね♪



ツナ散歩は本当に発見の連続です。

季節を感じたり、変なもの発見したり、素敵な景色に遭遇したり、色んな人とすれ違い、出会い、

何といっても、色んなツナが見れます。ついでに少年のようなたっくんも見れます。こんなの↓


僕は無理・・


鉄棒やったりジャングルジムに登ったり、茶ガマ(茶色のカマキリ)に興奮したり、ツナと転がって遊んだり。。

それを笑いながら見て、必死に撮ってる私がいて。。

なかなか良い家族じゃん?って思います♪

まぁまだ新婚ですしね。。

言い合いしつつも、こういう時間はずっと忘れたくないな。



素敵な家族だと思われた方、ポチっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうちゃんさん、今晩は(*^_^*)

すごいっ!
「仮面サイダー」(笑)
「ウルトラ大怪獣レモネード」←なんだかすごそう(笑)
「ウルトラコーラ」←特別なコーラみたいですね(笑)

でも、ゆうちゃんさんが買った「おしるこ」ホットじゃないって^^;

なんだか本当に色々な発見が有るお散歩ですね~。
とっても幸せそうな雰囲気が私の心をほっこりさせてくれますぅ(*^_^*)

ゆうちゃんさん、幸せな時間、これからもいっぱい過ごして下さいね♪

No title

こんばんは~
うわぁ!
すっごい面白い自販機に遭遇しちゃいましたね^m^
お味は普通なのかな?
ふふ。パパさんも楽しそうだなぁ♪
ツナちゃんを中心に
いつも温かい空気になって
とってもステキな、そして仲良しなご家族ですよね。
☆☆~

No title

ぽちっとだけでは物足りなくて、思わずコメント^^
はぁ~い!!とってもステキなご家族だと思います☆

何気ない時間、とても大切ですよね。
写真からだけでも、いつも幸せオーラの
おすそわけをいただいてますよ♪

いつまでも、そういう時間が持てる家族でいたいですよね。
家族の形態は変わるかもしれないけれど^^

冷たいおしるこ・・・。
ゆうちゃんさんのがっかり感、お察しします(笑)
今度は温かいのが出てくると良いですね☆

ななみさんへ

ありがとうございます☆

本当に、ツナと歩いているとたくさんの発見があります♪

でも、冷たいおしるこは、飲み干しましたがいまいちでした。。
寒かったのもあって、温かいのが飲みたかったのに・・。
でも、3人でいると笑い話です♪

飲み物は冷たくとも温かい家族に恵まれて幸せです☆
あ、上手いこと言っちゃった(笑)

IKKOさんへ

ありがとうございます☆

味は、本音で言うといまいちでした・・汗)
でも、笑いながら帰れたからいっかな♪

仲良しは一応新婚の今だけかしら・・?
ずっとずっと今の気持ちを大切にしていきたいです☆

家族の中心で、私たちを笑顔にしてくれるツナに感謝!

happy☆choco さんへ

ありがとうございます☆

本当、何気ない時間がとっても愛おしくて大切です。
家族の形態は変わっても、ずっと忘れたくないですよね。

chocoさんも、新婚生活楽しみですね♪

お互い、のろけ合っていけるといいですね~☆
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5874位
アクセスランキングを見る>>
