スポンサーサイト


☆クリスマスパーティー☆

幸せの5連休はあっという間に終わりを迎え・・

最終日は昼間に友人の新居へ遊びに行き、夜は別の友人とちょっと早いクリスマスパーティー☆


昼間遊びに行ったのは、たっくんの前の職場での同僚で、私も輪の中に入れてもらった友達。

社会不安障害をもっていて、話していると悩みを共感できたり、励まし合ったりできてとっても大切な友達です。

今や私のほうがたっくんより仲良しになってるかもしれん。。

とっても可愛い子で、でも性格はちょっと腹黒い感じ(笑)それがまた素敵な子です♪

旦那様とはあまり話したことはないけれど、幸せにしてあげてよ!って半分ヤキモチです(笑)

新居はとても素敵で、しかも綺麗で、彼女もけっこう元気にやっているようで、安心しました。

彼女も今年結婚したばかりなので、お互いに素敵な家庭を築いていきたいです☆

家はちょっと遠いけれど、行けない距離ではないので、これからもちょこちょこ遊びに行きます♪

個人個人の付き合いが、だんだん家族ぐるみの付き合いになっていくって素敵だなって思いました。


さて、その間、iちゃんが我が家で動画の編集をしながらツナとお留守番していてくれましたが・・。

私たちが行ってすぐに吐いたりして、少し大変だったようです。。ごめん。。

でも、帰ってからのクリスマスパーティーはとても楽しかった☆

料理は私の担当。頑張りました!

お料理
チーズフォンデュ

パスタと、メインはチーズフォンデュ♪

大成功でした☆美味しかった~!

昼間遊びに行った子からもらったポットデュオでやったのですが、本当、良いものいただきましたわ☆


クリスマスといえば、プレゼントですよね。

今年のプレゼントはこれです↓

クリスマスプレゼント

右の二つはクリスマスパーティーのプレゼント交換用のもの。

これはまた後日紹介します。これまたとっても良いものをゲットしたので☆

問題は、左の2つ。。

一番左は姪の歩に。X-girlのTシャツ\5,500

左から二番目はたっくんに。ビールがよく泡立つグラス。・・・・・・\700・・・

ごめん、たっくん!

でも、たっくんとツナへの愛情は priceless!! だよ❤・・・・・・汗)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6146位
アクセスランキングを見る>>
