スポンサーサイト


あと1日で新年

あ~寒い

寒過ぎる・・

マフラー

ふふ(*^_^*)

マフラーしてるみたいでしょう?私のヘアバンドです♪

またしても悪戯してしまいました。。


さて、今年も残すところあと1日ですね。

今年は本当に色々なことがありました。

そして、趣味の創作活動も結構頑張りました。

というわけで・・作品集、スタート!





今年は結婚式があったので、アクセサリーにとどまらず、ぬいぐるみなど、色々な物を作りました。

来年は、何を作ろうかなぁ・・

編み物にも挑戦したいなぁ☆

なんて色々考えめぐらせるゆうちゃんでした!(^^)!


明日は実家でおせち料理作ります。たっくんはあまり好きではないみたいですが、結婚して初めてのお正月ですから、ちょいと気合い入れます!

といっても明日から5連勤のたっくんですが。。応援の意味もこめて作ります。


みなさま、年越しの準備は万端ですか?

やり残しを出来るだけ少なく、新年を迎えたいですね。頑張りましょう!


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分!
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

うちの子とお揃いの服かなー?って思ったらヘアバンドでしたかぁ~!!!
色がソックリで一瞬ドキッとしましたぁ(笑)
ゆうちゃんは手先が器用なんだね
ピアスも作れちゃうんだぁ
どれもあたたかくって素敵な作品よね
ウェルカムドール形がきっちり整っててダックスの特徴しっかり表現できてるぅ
こんな素敵なものが作れたら楽しいだろうなぁ
来年はネットショップがオープンできたらいいね

今年は仲良くして下さってありがとうございます
また来年もよろしくおねがいします
それでは良いお年を~(´∀`)ノ

ぽんちゃろうさんへ

ありがとうございます☆

器用ですかね?嬉しいです~☆
細かい作業が好きなんです。
内職とかきっと得意で大好きです(笑)

来年は、兄がネットショップをオープンさせるらしいので、そこに間借りして少し出品しようと思ってます。
いつかは自分だけのショップを持ちたいです。

今年は突然おしかけてしまってすみませんでした。。
おかげでとっても楽しい時間を過ごせてます♪
とともに、色々勉強させてもらってます☆
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7942位
アクセスランキングを見る>>
