スポンサーサイト


元気です

って感じですね・・

寒いよ~



でも、元気になりました!

昨日から結構動けています。

昨日は早速、3人で朝散歩♪

目的地はケンタッキー・・


だって、無性に食べたかったんだもの。

不調の間も、胃袋だけは元気だった私です。

開店と同時に入って買ってきました。ちょっと恥ずかしかった。。朝一でフライドチキンって・・

お店までは結構距離があるので、ツナもだいぶ運動になったようです。

帰って、いざ!

ぼくにもちょうだい!

だ、だめです!こんなカロリーの高いもの!

って・・私もか・・?



今日は3人朝散歩2日目。


昨夜はアジアカップの日本戦を観ました。

勝ちましたね~!

私が応援するといっつも負けるんですけど、良かったです~(泣)

優勝おめでとう、日本代表!

おかげで気分良く起きることが出来ました♪


今日は散歩に始まり、朝ごはんの準備・洗濯・掃除・・と家事も順調にこなせていい感じでしたよ。

やっぱり動けると嬉しいですね。

ツナも嬉しそうです。

また、きちんと体力を消費するのが良いのか、たっくんが出ていく時に吠えなくなりました。

それから・・

美容院に行ってきました

なかなか不調とお店の予約状況から、行けずにいたのですが、やっと行けました!

最近のツナはフケがすごくて、父に「不潔」とまで言われてしまったのですが・・(親父ギャグかい!?)

その辺も相談してきました。

フケはしょっちゅうなので、体質でしょう、と。

家でシャンプーする時は、シャンプー剤を少なめによくすすいであげて下さいと言われました。

が。。

家でシャンプーしようものなら、私の腕はツナに噛まれてボロボロになるでしょう。

大げさではなく、本当に決死の逃亡をはかるんですから。

それが、美容院に行くと、途端に良い子になります。外面の良さは私似だな。。


ちなみに我が家の美容院代、トップはツナです。カットもしないのに・・。

そして一番安いのは私。。

普通、逆じゃない~?


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうちゃんさん、こんにちは♪

調子が上がってきたようで本当に良かったですね(^.^)
それと前記事の旦那様の提案...とっても嬉しい提案ですよね~。
本当に優しいたっくんさんですね(*^_^*)

サッカー、私も観ました!
見事に優勝v-315
選手達、頑張りましたね!

ツナ君もサッパリしたようで、皆さん気分爽快ですね~(^.^)

寒い

寒いですね~
でも元気そうで、なによりです。(*^_^*)良かった!
朝の散歩も始められてみんなで楽しく冬を乗り切りましょう~

ツナくんは外面が良いようで・・(笑)
わんちゃんて、大なり小なりありますよね!
それにしても犬関係のは高くつきますよねぇ~
ウチもムサシの食費が一番高いかも・・<(_ _)>

ななみさんへ

ありがとうございます☆

おかげさまで、何とか復活を遂げました!

たっくんの提案のおかげもかなりあると思うんです。
本当、感謝せねば!

日本頑張りましたね~♪
シュート数はオーストラリアの方が多かったけれど、見事に決めたのは日本でしたね!良かった☆

ツナもさっぱり、私もスッキリ、日本も万歳、たっくんは・・寝不足気味ですが・・
でも、ここ数日は良い事づくしで嬉しいです☆

ムサシpapa さんへ

ありがとうございます☆

本当、寒いですね~
完全防寒で参りましょう!
でも顔が寒い・・銀行強盗のマスク付けたいです。。

しかし、何とか復活しましたし、朝散歩はなんだかんだで楽しいし気持ちが良いです♪
この調子で頑張ります!

しっかしムサシ君、食べそうですね~(笑)
でも、自分が少し我慢してでも、出来る事はしてあげたいと思うのは親バカでしょうかね・・?
ツナのシャンプーはトリートメント付きですよ・・。
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4802位
アクセスランキングを見る>>
