スポンサーサイト


ツ~ナ~(泣)

最近、不調というかなんというか・・

眠気が止まらなかった私。

それでも2時間以上は連続して眠れないので、寝て起きて寝て起きて寝て起きて・・・の繰り返し。

疲れました。。


んで、やっと眠気が去ったと思ったら、今度は眠れない・・

なぜに?

睡眠障害専門のクリニック(窓口?)があるというのを聞いたので、ちょっと先生に相談してみようかしら。



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

17日の話ですが。。。

たっくんが久しぶりに丸一日お休みで、浮かれていた私。

ちょっと川の方下りてみる~?って。

そしたら、ツナも浮かれていたらしく、


ジャバジャバ


ジャバジャバと果敢に攻め始め・・・

「ツナ、寒いでしょ~?」

「ツナ、びっちゃりじゃ~ん

「もう! ツ~ナ~


帰ってシャワーしました。。

これがけっこう大変なんだな。ま、やったの私じゃないからいっか♪

まぁ、あまりダメダメ言わずに色々体験させてあげたいですしね。



さて、今日は母が来てくれて、帰りに見送りがてらお散歩に出たのですが・・

朝散歩もしっかり行って、また散歩に出たのでツナ君けっこうお疲れの様子。

そしたら・・

爆睡

PCの前で爆睡しはじめ・・

ちょっといじくっても起きないし・・・

もう! ツ~ナ~


Zzzz・・・


ぐっ!

やられた!この天使の寝顔!


ゆうちゃんはダメージ80を受けた↓

ゆうちゃんは「あきらめる」を覚えた・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツナ~ごめんねえ疲れさせてしまって。
でも久しぶりにツナさんとお散歩できて楽しかったよ。
又一緒にお散歩いこうね。

No title

はじめましてv-411

コミュの方をずっとご無沙汰してまして
もっと早くに遊びにこれたら良かったのですけど・・・

ツナくん寒いのに水遊びなんてスゴイ根性だぁ~v-356
ゆうちゃんさんも帰宅後のシャワー大変でしたね。。。
お疲れさまでしたぁ~v-352
で、ツナくん・・・
どこで寝てるの???あ~あ~あ~
ゆうちゃんさんパソコンできないじゃないw
すっごい気持ち良さそうな顔で寝てるv-344
ふふふe-343可愛い~e-328

ゆうちゃんはダメージ80を受けた↓
ゆうちゃんは「あきらめる」を覚えた・・・

↑かなりウケましたw

※ゆうちゃんさん体調が良くないんですね・・・
 ご無理されないようにしてくださいねv-352
 ゆうちゃんさんの症状でこんな簡単に睡眠障害が
 よくなるとは思いませんが、こないだTVでやってた
 睡眠障害を治すって方法がやってたので微力ですが
 書いておきます。。。

 9時くらいから部屋の電気は天井照明を全て消して
 間接照明にしたらいいらしいです。
 電気スタンドとかで(オレンジっぽい明り)直接目に照明の
 光を当てないようにしたら眠気を起こす指令が分泌される
 らしいです。
 試した訳ではないので何とも言えないんですけどこれは
 いいなぁ~って思いました。
 私は今年中には電気スタンドゲットしたと思ってます♪
 
ゆうちゃんさんのブログリンクさせてもらいますねv-411
事後報告ですみませんv-356ペコリv-436

ははへ

ありがとう☆
コメント遅くなりましてすみません。。
お散歩気持ちよかったね。
また行きましょう。今度は父もどうかしら?

4ワンママ さんへ

ありがとうございます☆

早速、私もリンクさせていただきました♪
ふふ♪4匹もいると大変そうだけど、なんだか楽しそうですね。
ツナにも兄弟がいたらよかったのだけど。。とうらやましく思いました。

睡眠障害について書いて下さってありがとうございました。
とっても参考になります。
明りは考えたことなかったけど、確かに効きそうですね!
間接照明がないので、とりあえずは段階調光を一番暗くしてみますね。
良い報告が出来るといいなって思います。

これからどうぞよろしくです(^O^)/
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
精神疾患と闘うこと6年。
得意科目:笑顔
苦手科目:まぁいっか精神
しし座のO型
好きな花:ひまわり

主な登場人物その1 ツナ
Mダックス チョコ&タン ♂
やんちゃで甘えん坊
2008年7月25日生まれ
得意科目:昼寝・散歩・おやつ
苦手科目:知らない人・犬全般
必殺技:ラリホー・空中お手

主な登場人物その2 たっくん
愛する旦那様
得意科目:ツナと昼寝・散歩・
     ジャンクフード
弱点:ゆうの笑顔・ツナ全般
しし座 the B型

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5874位
アクセスランキングを見る>>
